こんにちはー!
ベビーキッズスクール つくろっ
おちあい りな です♪

いつも、
(( まえちゃーーん! ))
と呼んでくださりありがとうございます𓂃 𓈒𓏸 𓐍
ママ友のような
身近な存在でいられることが何よりも嬉しいです。
*
最近、こんなお声を
よくいただいておりまして…🤭💓
↓
————————————–
– 入園したけど、
まだまだみんなに会いたい!
– 休日の方が
参加しやすいー!
– 大きくなってからも、
みんなで定期的に楽しみたい!
– なつかしのメンバーで
また遊びたい!しゃべりたい!
————————————–
などなど、
今までのベビマやイベントを通して、そんな風に思ってくださるママさんたちが多く、、
もう、
めちゃくちゃ嬉しいのですーーー🥰🥰🥰
ということで!
月1回開催目標の
【新企画・休日ママ会】についてー!
【音声配信】
ぜひご視聴いただけたら
嬉しいです☺️📻 ˎˊ˗
↓

*
【最新スケジュール・先行予約】は、
公式LINEにてご案内しています♪
気になる方は、ぜひご登録くださいね~!
ママ同士でおしゃべりしたり、
お子さんとだけの時間をたっぷり堪能したりと、
月1~のリフレッシュday 楽しみましょう〜!
お待ちしております𓂃 𓈒𓏸 𓐍
*
